149180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヴァナ・ディール住人に50の質問

                                 2007年7月26日

◇ヴァナ・ディール住人に50の質問◇

1 こんにちは!

こんにちは~~*^^* Micですw ヒューム 男子ですw いわゆるネナベだすw

2 ヴァナ・ディールに住み始めて、どれくらいたちました?

 う~ん^^;PS2立ち上げたら分かるんでしょうが。。。4年はたってると思います

3 ヴァナ・ディールに降り立った1日目、あなたは何をしていましたか?

 覚えてません… でもきっとLv上げだと思います

4 1番最初に選んだジョブは何ですか?

 戦士ですw

5 そのジョブをやってみて、良かったこと 苦労したことを教えて下さい。

 やっぱりガシガシ前衛はいいですねぇ~ 回復おそ~~~><

6 サポートジョブクエはセルビナ、マウラどちらで受けた?

 マウラですw

7 サポートジョブクエのアイテムを集めた時のエピソード等があれば教えて下さい。

 夫婦でよくわからずやっていたら、同じサポなしの方に声をかけられ一緒に集めることに♪
 そしてそのときLSに勧誘され、高レベルのリダさまに助けてもらって血染めの衣をゲットしました~
 今はもうそのLSもなく、みんなどうしているのかなぁ~?
 もうFFからは離れてしまったんでしょうかねぇ
 
8 チョコボに乗る為に必要な草は、どうやって集めましたか?

 どうしたんでしょう。。。忘れました 競売かな?
 
9 はじめてチョコボで走った場所は?

 ソロムグだと思います その後チョコボで主人とヴァナディールで世界一周新婚旅行しましたw(リアルでも新婚だったので)
 チョコボに騎乗時間があると知らず途中で落ちて、ゴブなどに絡まれアボーンしました。。。
 
10 エキストラジョブは、どれだけとりました?

 全部あります

11 エキストラジョブ取得クエストで、印象に残っているのはどれですか?

 なんといっても竜騎士ですw
 憧れの竜騎士でしたので♪

12 これから追加されて欲しいジョブはありますか?

 う~~む。。。
 私は思いつきませんが、旦那は風水師がいいと言っていたような。。。

13 限界突破したことありますか?ある方は1番印象に残った限界クエを教えて下さい。

 限界1ですねぇ~
 パピ取りは苦労しました。。。

14 いやならやめてもいいんじゃよ?

 え?やめましょうか???w

15 AFは取りましたか?取った方は印象に残ったAFクエを教えて下さい。

 竜騎士しかないです。もう、いっぱいいっぱいで正直覚えてません^^;

16 1番カッコいいと思うAFは、どのジョブですか?

 そりゃぁ、まぁ竜騎士でしょう!

17 上位AFがあるとしたら、自分のジョブのAFはどんなデザインのものがいいと思う?

 今ので良いです

18 ジラートの幻影の新エリアで、お気に入りの場所はどこですか?

 ジラート…どこが増えたんでしたっけ?

19 好きな召喚獣は?

 カーバンクルですwかぁくんかわいい~~*^^*

20 祖国のミッションランクは?

 6です

21 祖国はこれから どうなりそう?

 さっぱりわかりません。。。

22 ジラートミッション進めてますか?進めてる方は 今どのあたり?

 う~~ん^^;プロミヴォン終わったところでとまってます

23 BC行ったことありますか?ある方は1番燃えたBC戦教えて下さい。

 三つの箱選ぶ50制限のやつです
 何度か挑戦しましたが未だに当たったことない、、、
 そろそろもう一回やってやろうと思っております
 
24 あなたが持ってる1番高価なアイテム教えて。

 知りません。
 っていうよりそんなものあるのでしょうか??

25 採掘・伐採・採集・発掘 どれかやったことありますか?やったことある方はどうだった?

 どれも楽しいですよ~
 ただし、整理してないとすぐにアイテムでいっぱいになってしまうのが難点><

26 チョコボの穴掘りやったことありますか?やったことある方はどうだった?

 昔やったけどあんまり覚えてません。
 ギサールの野菜買うのいっつも忘れちゃいます~~

27 NMを戦った事はありますか?戦ったことある方はどうだった?

 NMだと思わずやってしまって一瞬で『アボーン』よくします^^;

28 ヴァナ・ディールでの結婚式には出席したことありますか?

 ないんですよぉ~~ だれかしてぇ~~

29 え!もしかして自分がヴァナ結婚しちゃったとか?

 いいえ、リアル婚ですw

30 もしプレイヤー同士がソロで闘ったら、1番強いジョブはどれだと思う?

 ナイトでしょうか?

31 ズバリ、1番強いNPCは誰だと思う?

 そりゃぁもう、シャントットでしょうw

32 この話はよく出来ているな~と思うクエストはどれ?

 シャントットですw

33 この話には笑った!と思うクエストはどれ?

 シャントットでしょw

34 この話には泣けた!思うクエストはどれ?

 シャントットw

35 あなたのお気に入りのモーションはどれ?

 う~~む。タルタルのえいえいぉ~~!かな?

36 もしヴァナ・ディールに自分の家を建てられるとしたら、どこに建てる?

 ウィンダスの水の区かなぁ?

37 追加されて欲しいと思う乗り物はある?

 竜w

38 この装備のグラフィックを実装して欲しい!というのはある?

 特になし 想像力が働きません。。。

39 こんな事モグハウスで 出来たらいいのにな~と思う事はある?

 友達呼びたいですよ~
 
40 会社側が主催するイベントに参加したことはありますか?ある方はどうでしたか?

 ないです~~

41 プレイヤーの人が主催するイベントに参加したことはありますか?ある方はどうでしたか?

 ないです~~

42 重ねられるバージョンアップの中で、これはいい!と思ったのはどれですか?

 竜騎士、スピリットリンク! 子竜ちゃんが回復できるのはいいことだw

43 反対に最悪TTと思ったバージョンアップは?

 あったんでしょうが忘れました。

44 GMを呼んだ事はありますか?その時の対応はどうでした?

 ないです~

45 FF11サービス終了の日、大きなイベントが開かれるとしたら どんなイベントがいい?

 花火大会!かな?

46 自分はいつまでヴァナ・ディールにいると思う?

 分かりません 風の吹くまま、気の向くままです

47 ヴァナ・ディールを去ってしまった人達にひとこと。

 みんな元気ですか!? 私たちは元気ですよ~~~
 またどこかでお会いできたらうれしいです!

48 さぁ^^明日はヴァナ・ディールで何をしますか?

 黒のLv上げではないでしょうか。。。

49 48に対する意気込みをどうぞ!

 いや、あの。。。気が向けぇばぁ~~♪ です。

50 あなたにとってヴァナ・ディールとはなんですか?

 心の安定場所。。。病んでますので^^;


こちらでお借りしました♪
ff50.gif


© Rakuten Group, Inc.